Q&A(よくあるご質問とご回答)|勤め先が複数ある時は?


     Q&A(よくあるご質問) TOPページ >>カードローンQ&A >>勤め先が複数ある時は?

カードローンQ&A

Q. 勤め先が複数ある時は?

勤め先が複数ある場合は、原則として一番勤務年数が長い仕事の方を記入しましょう。
もしくは収入が安定していると思える方を記入してください。

基本的には記入する蘭が一社分しかない事が多いので、審査に不安を感じる場合は別途用紙に追加記入するというのも一つの手です。
添付した分だけ審査の基準として扱われますので、全ての勤務先を送付して問題ありません。

人によっては副収入の方が多いという事もありますが、中には証拠として扱われない場合もありますのでその点にだけは注意が必要。 提出する書類は定期的な所得証明が出来るものであった時にのみ勤め先の一つとしてカウントされますので、臨時収入等は外しておきましょう。

副業の職種が有益な情報の一つとなるのかわからない場合は、申し込み会社の担当に確認をしてください。 ほとんどの場合が一つの勤め先だけで大丈夫な事が多いのですが、借り受ける金額によっては全て記入する必要がある場合もあります。

スポンサード リンク